採用情報・募集要項

Recruit

募集要項

💻事務作業│事務スタッフ募集!│★未経験歓迎

仕事内容 ●管理事務:入金確認・メール・電話・掲示板返答など事務作業がメインです。
★Excel・Word・Outlook得意な方大歓迎です!

●カスタマーサポート:引方法や商品に関して等、お客様からのお問い合わせ対応
★人と話すのが好きな方、コールセンター経験者優遇!
時給 1,100円~
勤務時間 9:30~18:30(休憩1h / 実働8h)
※時間・曜日応相談。週3日~勤務ok!
職場(仕訳けチーム)の雰囲気 □□■にぎやかな職場 / 落ち着いた職場■■■
□□■業務外交流多い / 業務外交流少ない■■□
□■■アットホーム / ビジネスライク■■□
■■■初心者活躍中 / 長く働ける■■■
□□■立ち仕事 / デスクワーク■■■
□□■お客様との対話は多い / お客様との対話は少ない■■■
□□■力仕事が多い / 力仕事が少ない■■■